えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

時に、西暦2015年

あけましておめでとうございます!

毎年楽しみにしてる芸能人格付けチェックを丸ごと見逃してしまって
早速落ち込んでいるなが月ですどうも(´・ω・`)
来年の正月の再放送を待つしかねーな…(´・ω:;.:...

でも紅白はちゃんと見ました!
妖怪ウォッチが想像以上の扱いのでかさでびっくりしましたね!(アラシニャンが可愛すぎた…)

アナ雪もすごかった。個人的な好みとしてはアナ雪って作品自体にそんな思い入れもなく、
あとベイマックスが最高すぎたせいでアナ雪の存在が頭の中で薄れつつあったんだけど、
本家のお二人にはすげぇ感激しちゃいました…。録画を何度も見返しちゃいました。
イディナ・メンゼルさんと神田沙也加さんが英語と日本語でデュエットしてんのが
本当に美しかったなぁ…。あとやっぱLet It Goは英語の歌詞が好きだな~って改めて思った。

水樹奈々さんが禁断のレジスタンスをちょっとしか歌ってくれなかったのは少し残念だったけどね!
だってあのクロスアンジュの…あのクロスアンジュの主題歌という永遠(とわ)への歌が
NHKホールからお茶の間へと高らかに捧げられるのを楽しみにしてたんだもん!!/(^o^)\
でも、おかげであのヴァルヴレイヴの主題歌を2年連続で紅白という場で聞くことができたし
西川さんの衣装(というより装備)のインパクトがやばすぎたから
これはこれで別方向に大満足かなって思います!!!!Σd(・∀・)


しかしまあ、長いと思ってた正月休みもなんだかあっという間だったなぁ…。
帰省に半分くらい使ったせいもあるんだろうけど。
大学生時代の気ままな生活への未練がなかなか捨てられなくて困ってます…(´∀`;)