えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

早く仙道さんがダンウォ本編に出てくれないと代わりにタコに萌えるしかない

昨日の夜中はものすごく風が荒ぶってたので全然眠れませんでした…。
つーか、眠ってもすぐ起こされちゃうって感じ。
浅い眠り醒めまくりでしたが未知の強さには気付けませんでした。

4時くらいになっても眠れないからとりあえずマンガを1冊読んでから寝てみようと思って、
拳闘暗黒伝セスタスの4巻を読んだんですが、まあ最高に鬱展開だったわけでして…(´・ω・`)
すごく悲しくなったのでこのままじゃ寝れんな~って思って5巻も読んでみました。
でも結局風の音量は7時くらいになっても下がらなかった…。

ので今日はずっと眠かった。いや~、人生の中でも最強に最悪な夜だったな…(ヽ´ω`)


イナズマイレブンGO ギャラクシー 22話

実況のハイテンションなタコ(声:仙道さん)に気が散った。


ダンボール戦機ウォーズ 27話

タダシくんとノゾミちゃんの名前を初めて覚える回でした。

マクロスFのフレンドリーファイア的な話かな?って思ったら違った。
でもこういう、もし元からの友人(近しい人)と仮想国で敵同士になっちゃったら?
もしその友達をロストさせちゃったら?っていう話は今までなかったので
いい話だな~って思いました(´∀`)

ハヤテさんがタダシくんへの伝言を、
タダシくんがスナイパーの葛藤を乗り越えた時に伝えろって言ってたのが何気にいいなって思った。
そのままスナイパーやめちゃってたら伝えるつもりはなかったって事だよね~。
乗り越えるって信じてたんだな~って思えていい感じ(´V`*)