えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

日5で福山潤が反逆しなくなったと思ったらニチアサの福山潤が反逆した

仮面ライダー鎧武 38話

壊れたミッチの狂気が半端なくてなんかもう感動した。高杉真宙くんスゲェ~…(゚ω゚)

戒斗さんいわく、迷いを振り切るぜしちゃったミッチはある意味強者になってるらしい。
そして、ミッチがどれだけ堕ちようと街がどれだけめちゃめちゃになろうとも
友達とこの街でダンスするってことを諦めない舞も、ある意味強者らしい。
いろんな強さがあるんだね~。
そしてその強さの種類を見極める戒斗さんは強さソムリエだね。違いがわかる男なんだね。
戒斗さんって、小学校の帰りの会で誰かの良かったところを発表するやつとか得意そう。

貴虎は幻影になって出てきたりなんかしてましたが、もしかしてガチで死んじゃったんでしょうか…。
いや、あの幻はミッチ自身が作り出した貴虎像で、幽霊の類じゃないんだろうけどさ…。
本当に手にかけてしまったのなら、ミッチはどうすればいいんだ…。
それこそ、狂うしかないんだろうな…(´・ω・`)