えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

左右非対称な髪型が好きです

ネームの余ったスペースにうろおぼえで描いた花京院と何か。
ジョジョのアニメは1・2部はたまに見てたんですが、よし3部からはちゃんと見るぞ~って感じです。
原作読んでないので新鮮な気持ちで楽しんでます。OP超カッコイイよね。


以前から微妙に気になってた『AKIRA』を見ました。

金田の下の名前がアキラだと思ってたら違った…。
金田のかっこいいバイクが世界救う話だと思ってたら違った…。
金田のバイクが親指立てながら溶鉱炉に沈んでいくラストを涙なしには見られない映画じゃなかった…。

鉄雄が金田のバイク欲しがってるあたりで
わかった!金田のバイクがヒロインで、金田と鉄雄とバイクの三角関係になるんだ!!
って思ったら違った…。

金田のバイクは確かにめちゃめちゃカッコイイけど、
外見の存在感が半端ないだけで別に話の上で重要なものじゃなかったんですね~。へぇ~。
話はけっこうグロくて怖かった…絵がすごくきれいで感動するけど
何回も見るとしたら精神的にキツイものがあるかも…(((´Д`;)))

あと、5D'sってこれの影響けっこう受けてたりするんだろうな~って。

というしょうもない感想でした。