えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

哀しみには非は無い


あけましておめでとうございます!!!

2014年末にやったみたいに、2015年にハマった作品やキャラを振り返る記事を書きたいな~と思ってはいたんですが、
帰省中になんか無性にマンガが描きたくなってしまい、こたつでおじいちゃんおばあちゃんに見守られながら
くだらないマンガを描いていたら年が明けてしまいました…。
まあ年明けてからでも遅れて書こうかなと思っていたら、
ARC-VのDVD19巻のジャケイラが公開されるという非常事態が発生しちゃったので…。

なもんで…急遽そっちについてコメントしたいと思います(´∀`)

 
え~、まずは…

公式がデニスの片目隠しポーズをやってくれた事に深い感謝の意を表明させてください…。

ありがとうございます…!!!!!ありがとうございます……!!!!!!!(-人-)

片目隠しポーズってのはそもそもただそれだけでカッコイイのです。確実に中二心を鷲掴みにする最強のポーズです。
しかし、デニス・マックフィールドという男にとって片目を隠すという事は、カッコイイだけでなく大きな意味を持つのです。
彼の生き方を象徴しているのです…。

だって見てくださいよ。黒咲と対峙し、悪役然としたゲスい笑みを浮かべるデニス。
そのアカデミアの戦士としての顔が、道化師の仮面を取った彼の本性というわけです。
でも…でもね…?本性を露わにしているはずなのに、彼は顔の右側を手で覆い隠しているんですよ。
本性の先にまだ隠しているものがあるんですよ。
そしてその隠されているものとは、彼の右目の下にある泣きボクロなんですよ。
彼の泣きボクロは、エンターテイナーとしての彼の、涙のメイクなんですよ。

つまり…

己の涙を隠しながらデニスは悪に染まっているんですよ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

エンターテイナーも仮面だけど、本性すら仮面かもしれないんだよ!!?!?!?!?!?
じゃあ…じゃあ素顔のデニスは…!?!?!本当のデニスはどこに…!?!?!?!


誰も知らない き!!み!!を!!
誰にも話す気はない!?!?!?!
僕には教えてよ!!?!?!?!?!?!?!?
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで~イエ~~!!!!!(違う歌)


誰か…誰かデニスを助けてあげて……(´;ω;`)

いや…ほんとね…デニスのぶっ壊れた無神経さって好きなんだけどさ…。
自分の心にすら平気な顔で無神経になれちゃうその生き方には、いつか終わりを見つけてほしいんです…。

ぶっちゃけ、改心とか味方化までは至らなくってもいい……。
ただ…デニスが涙を隠さずに済む世界に…そんな世界になってくれれば個人的にARC-Vはハッピーエンドだよ……。

広告を非表示にする