えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

千バト17参加のお知らせ


12月18日の千バトにサークル参加しま~す!!

ARC-V放送中にあと一度くらいは本を出したいなと思っていて、でも原稿中はアニメの感想書けなくなっちゃうし、
もし原稿中にデニスに何かあったらどうしよう…と心配していたんですが…その心配の種もなくなりました!!

だってデニスはもういなくなってしまったから!!!アッハッハッハ!!!!!(血涙)

そんなわけで私は溢れるこの涙を輝く勇気に変えて再び薄い本を描こうと思います。
まだ本格的には原稿しないので、ブログ更新は止めませんが…。
前回はかなりのハードスケジュールだったので、今度はもうちょっと余裕持ってできたらな~って思います^^;

ちなみにまた暗いマンガの予定です。前回より胸糞悪い話になる予定です。
デニスが瑠璃、ユーリ、黒咲と絡む…けど黒咲とは会話シーンが一切ない予定…。

前にも増して俺得なマンガになりそうですが、宜しくお願いしますm(_ _)m