えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

千バト17お疲れ様でした!


千バトお疲れ様でした~!!!(*´∀`*)

今日来て頂いた方々、買って下さった方々、
話しかけて下さった方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました!!

おかげで既刊も完売しました!
新刊の通販はこれから準備して、決まりましたらまたお知らせします。

いや~それにしてもすごく楽しかったです。今回はくさんおしゃべりできたので、特に!(´V`)

同日開催のジャンフェスにマジックを披露する男性デニスレイヤーさんが現れたという目撃情報で、
デニススペース辺りがちょっとした騒ぎになってたのが楽しかった!
「リアルデニスが!」「今からジャンフェス行ってきます!」って言葉が飛び交ったり、
実際にジャンフェスへ駆けつけたフォロワーさんがその御方に会えたりなんかして…(*´艸`)
まさに祭りでした…w

こうして祭りを楽しむ事ができたので、本当に新刊出せて良かったです…!!!(;∀;)
読み返すたびに新しくベタの塗り忘れを発見して、う~ちくしょう!ってなるんですが、
途中で本気で諦めそうになりながらも何とか形にする事はできたので、ほっとしています。

時間軸がぴょんぴょんするモノローグ系の話にどうしても挑戦してみたかったんですよね…。
三巷文先生が描かれたキャプテン・アースの遊星歯車装置のスピンオフ漫画が好きすぎて、
特にアイアタルの話とリーバンの話が大好きなんですけど、あれっぽいのをデニスでやりたかったんですよぉ~…。
あの満たされてるのに満たされてない感をめちゃめちゃ意識しながら描きました。
ついでにガンダムUCアンジェロ・ザウパー(CV柿原徹也)の台詞も微妙にねじ込んでみました…(´∀`)

…と、本のあとがきで他ジャンルの話しすぎるのもどうかなと思って、ここに書いておきます^^

はぁぁ~、本当にやり遂げられて良かった……!!