えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

僕がこの世界に起こすんだ革命(カゼ)を!

妖怪ウォッチは毎週実にハイテンションにくだらなくていいですね…(´∀`)


イナズマイレブンGO ギャラクシー 42話

今週も熱かった~!!そういえば天馬はドリブルに力を入れてたよね。
最初に覚えた必殺技(そよ風ステップ)もドリブル技だし…。

天馬が道のタイルでドリブル練習してるところとか神童さんからキャプテン継ぐところとか、
今回でクソ懐かしいにもほどがある場面を回想してたのを見ると
やっぱり集大成なんだなって…話をたたみにきてるんだなって…実感がわいて……グオオ…(;∀;)

天馬が倒れた時の剣城の「天馬…!?」って声がガチで心配してる感出ててなんか地味に萌えました。
あと井吹が、流れ的にどう考えても受け止められないであろうオズロックのシュートを前に
「いいね、来い!」とか息巻いて案の定シュート決められちゃうところもなんか良かったです。
井吹、お前のそのなぜか強気な態度、好きだぜ…!!イイネ!Σd(・∀・)