えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

人生という冒険は終わった


アリトくんフィギュアは今こんな感じ…。
永遠に前髪と顔の修正作業をしているのでなかなか首から下に着手できません…(ヽ´ω`)


今期は深夜アニメをけっこう見てる方だと思います!私にしてはね!!

見てるのはスペースダンディ、ノラガミバディコンプレックス銀の匙キルラキル
そしてときどきゴルゴ13です(´∀`)
サムライフラメンコも前クールから録画を溜めてたりします。

スペースダンディとノラガミのスーパーボンズタイムはまじありがたやですねぇ…(´人`)
キャプテンアースも始まるしボンズさん大忙しっすな!!
まあキャプテンアースはスタドラ製作陣が再集結したのにスタドラじゃないもの作ってるという事に
けっこう複雑な心境なんですけどね…(´・∀・`)
いや、スタドラの続編作ってくれよ…あのコードギアスのV.V.みたいなちっさいザメクは何なのよ…
ゼロ時間の外の戦いをもっと描いてくれよ…うまくいけばスパロボ出られるよ…
ていうかいっそスパロボで続編やってもいいよ……というね。


あと新番組ですと、バディファイトも5D's再放送のあとにやってるので見てます。
タスクきゅんが可愛いよね!!EDとかマジぺろぺろだよね!!!d(*´∀`*)b

元々のルールとしてプレイヤーが武器を持って戦えるから、
割と自然に(?)リアルファイト展開に入れる感じがいいですね。
5話で闇のゲームするやつが出てきたんですがすごく面白かったです。
タスクきゅんはバディファイトを戦いの手段としても使えてしまうんだけど、
牙王くんとはあくまでホビーとしてのバディファイトを楽しみたい、
牙王くんを辛い戦いに巻き込みたくない…というタスクきゅんの寂しげな笑顔にとても萌えました。

ウルフさんも見た目とか中二っぷりはスゲーかっこよくて痺れるんだけど、
完全にツボと言うにはちょっと声が体育会系すぎるかな~!でも好みです(´∀`)