えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ロン毛描くの楽しい


やっぱオッドアイになるうえ顔に模様が浮かび上がるって、
最高に中二でカッコイイよなぁ…。

だんだん筆が乗ってきて楽しくなってきたので、5ページだったのが6ページになりそう。
でもしょうもないギャグマンガです(´∀`)


今日は体育の日だったのでWiiFitしかゲームをやってませんが、モンハン4の感想でも書きます。

今作はストーリーがけっこう面白い気がする。

今までみたいにひとつの村の専属ハンターじゃなくて、色んな村を巡るってのが楽しいですね。
その分農場が持てないのはけっこう不便な気がしますけどね。
もうネンチャク草とか全然手に入らなくてさぁ、
竜人問屋でも荷車が1台のうちはちょっとずつしか増やせなかったし、
いっその事その荷車に密航してポッケ農場に乗り込んで
ウネというウネにネンチャク草とウンコ(肥料)を撒き散らして帰りたかったですよ。
まあ荷車増えたらけっこうマシになったけどさw

あとストーリー面は狂竜ウィルスの設定が燃えるなぁ。
感染したハンターが克服するとパワーアップするのが人間離れしててカッコイイ。
キャッチコピーの「進化したのは、モンスターか、ハンターか。」ってそう意味なんだね~!

そして燃えるんじゃなくて萌えるのは筆頭リーダーさんです。
声が細谷さんと聞いてさらに萌えております。薄い本が欲しいです。