えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ルークは下睫毛があった方がいいと思う派

ヒーローバンク 3話

ナガレきゅん萌え抜きでも話が普通に楽しくて面白いから困る…(・∀・)
今回もギャグがおかしくって笑えたしちょっといい話でもあったから良かったな~。

こういう子供視点の話だと先生を一方的に悪役にして終わりっていうのも珍しくないと思うけど、
これだと先生にもちゃんとフォローがあったのが嬉しかった~(;´∀`)=3ホッ…
ああいうナメられ方(「先生~何言ってるか聞こえませ~ん」的な)される先生って
リアルにいるもんね~…。見てて心が痛みましたよぉ…。
だから先生と和解できたのが本当に良かったと思いました!

あの意外にも(?)オシャレ路線なEDもいいですよね!
ナガレくんの今後を思うとちょっと切ない演出だけど、なんか心温まる(´V`*)


●マジンボーン 4話

翔悟くんが戦う決心を固めるまでに4話かかりました!!!
のんびりペース!!でも面白いな~!!リアルめだよね。

話が進むにつれルークさんがどんどんお茶目キャラの地位を確立させていく…(・∀・)
ていうかあのトリオはみんな面白くていいですね。なんかノリのバランスが絶妙だよね。

好みの話をすると、タイロンがいいな~って思います(´∀`)
ああいう穏やかな大男には好感を持ってしまいます(たぶん某D好きBルーノちゃんの影響)。
ていうか普通に一番いいやつそうなので好きです。
「この人…間違いなくいい人だ…」って無条件に安心させてくれるオーラを放っているのだ。
翔悟の家族を誤魔化すために言った「教師を目指してる」ってのも嘘じゃなかったしね。
糸目キャラですが、開眼する時はくるんでしょうかね?そこも地味~に期待してたりw

マジンボーンは戦闘シーンのアクションがマジですごくて見入っちゃいます!