えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ミッチ…

レイヤー統合してからバランスのおかしさに気付いた。絵なんてみんなそんなもん。


仮面ライダー鎧武 36話

先週寝坊しまして、ミッチが紘汰に華麗なキックをかます所からしか見てなくて
話の重大な場面を見逃したことに落ち込みつつもあの容赦ない蹴りに大変興奮しました。
しかし今週はそんな萌えていられる余裕などなく…

誰かミッチを救ってあげてくれ……(´;ω;`)

もうミッチほんとかわいそう…。

最近のミッチは必要以上にクズになりすぎなんじゃねーのとか、
クズになる為にクズになってるのかなーとか、このままクズを究めて倒すべき悪になっちゃって
紘汰に「ぜってぇ許さねぇ!!」とか言われてやっつけられちゃうのかなーとか、
ミッチのまともな行く末を諦めかけていたんですが…

今回の話を見て、ああミッチはまだかわいそうな子なんだ、
救いようがまだ残されてるんだ、って思えました。
紘汰も舞も貴虎も…まだミッチを想ってくれる人がいる!まだ戻れるよ、ミッチ!!

いや~、最近自分が「真面目な子(美少年だとなおよし)の闇堕ち」が好きなんだろうなって
自覚し始めてきたんですけど、そうやって闇堕ちに萌えていられるのも
その先に救いがあると信じているからこそなんですよ…。
そのままただの悪いヤツになっちゃって終わりだったら悲しいじゃないですか…。

だからミッチに救われてほしい~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。