えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ピューと吹く!シレン

 

f:id:nagatsukiekifu:20180114221412j:plain

 

これ描いてたら母に「それ、ピューと吹くジャガー?」って聞かれた。
ああ、確かに似て…いやいやいやいや!!!(´Д`;三;´Д`)

最近塗りは水彩筆ブラシメインにしてたけど、今回は昔やってた鉛筆とエアブラシメインに戻してみた。
やっぱりこっちの方が好みな感じになるかなぁ~。ちょっとケバイくらいが丁度いい!(´∀`)


先月くらいから戦闘妖精雪風をチンタラと読んでたりします。
少し前にジャパコンTVでOVAを紹介されてたのを見て、雰囲気に一目惚れ(?)してしまいました。

で、今日やっと一巻目を読み終わりましたよ~。いやぁ面白い…。
戦闘機のことはさっぱりわからないので、コックピットでいろいろ操作してる場面とか
空中戦の場面は読んでても正確な絵面が全然想像できないんですけどね…(´・∀・`)
最後のジャムに捕まっちゃうところが怖すぎてなんかもうその怖さが楽しくてゾクゾクした。

OVAは原作と結末が違うらしいし、フォロワーさんにもオススメしてもらったので
先に原作読もうと思ってるんですが、動いて喋ってる映像が見たくなってきちゃったな~。
途中まで見てみようかなぁ。