えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ナタリアと並べてみるとGOODΣd(・∀・)


おっさんフィギュア届いた~!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

予約したのは一月。当初の発売日は5月末(だっけ?)。
もう私はおっさんフィギュアという概念を7500円で購入したのだと思ってましたが…。

おっさんフィギュアは物体としてこの世に実在したんですね…!!!

超美しいですおっさんフィギュア!!!
肌の色は、ゲームでの松竹さんの絵よりも白めですね。
藤島さんの絵だとそこまで肌黒くないし、そっちに合わせた感じでしょうか?
どっちにしろカッコイイ(*´∀`*)

アルターテイルズオブシリーズフィギュアを買うのは初めてなんですが、
やっぱすごいクオリティーですね~!!
そして何と言ってもこのシリーズは台座のジオラマ具合(?)がすげーと思う!

小刀とか弓とか繊細な部品が多いから、地震の時が心配ですね。
台座にも右足がどうしてもピッタリ入んなくて、ちょっとグラグラするし。
今部屋にあるフィギュアの中で一番心配だよ!
…って言ってるそばから今日大きめの地震あったねオイ!!!!!
でも大丈夫だった。良かった…(´Д`;)