えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ナガレくんにキャプアスのハナの服を着せてみた

ダイチとカイト: 主人公、リーダー
テッペイとナガレ: 神谷浩史
アカリとミツオ: なんかパソコンでサポートしてくれる
ハナとフクタ: 小動物を介した予知能力がある

ミッドサマーズナイツとガッポリカンパニーには共通点が多いのではなかろうか!?!?


ヒーローバンク 16話

 
龍くんはゴールドフォースなんだろうし転校も仕組まれたものなんだろうなとは
最初から考えたけど、カイト達とはかなり自然に仲良くなってたので
まさかそこまでが仕組まれてたことだったなんて意外でした…!!

しかもそれを仕組んだのはナガレくんというね…。
「どうだ、奴らは簡単に君を信じただろう?」とか…。
ナガレくんがどんどん罪深くなっていくなぁ~…。いいぞもっとドSを究めてくれ…///

それに加えて龍くんが話していたおじいちゃんもすでに故人だという事を突き付けてくるし、
最後のオチだけで一気に視聴者の心を抉ってきましたね…いや~面白かった(((゚ω゚)))

最近のナガレくんは小学5年生とは思えない悪役の色気を撒き散らしすぎててヤバイですね。
前回?での露藩さんを挑発するところとか表情も言葉もマジたまらんかったです。
ああいう敵幹部同士のめっちゃ仲悪い会話シーンって大好物なのでたまらんです。

広告を非表示にする