えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ドールもまだ持ってないよ!

ゲーム強化週間だったのでブログ更新サボってました(´ω`)

狩猟解禁日になってもモンハンクロスが家に届かず、
まるでギルドから謹慎処分を食らっているような気分になったので…


仕方がなく、序盤で放置してたゼノブレイドの方のクロスを再開して
第105区FNスポットまで徒歩で行ったりしてました!

居間のテレビでプレイしてると、その美しいグラフィックを見た親が
「すごいなぁ…スーパーマリオ(初代)の頃を思うと信じられないね…」
…と感心の言葉を述べたんですが、その時の私がやってた事が
ジャンプに勢いつけたりブレーキかけたりしながら狭い足場を延々と登っていくという作業だったのです。

大丈夫だよ、やってる事マリオと大して変わらんから…(´∀`)

登山楽しいです!!!!\(^o^)/


…しかし!!

モンハンの方のクロスが発売日翌日についに届いたのでゼノクロはまた放置します!!!><
(まあ、ゼノクロはどうせじっくりゲーだしゆっくり時間かけてやります!)

モンハンクロス、お祭りゲーとの噂を聞いて大変ワクワクしております。
OPムービーの時点でなんかオールスター感あってテンション上がるんですが、
歴代の携帯機シリーズのキャラ達も話を進めるとどんどん出てくるそうですね!
じゃあ、筆頭リーダーさんも出るのかな!?早く会いたいな~!!(*´∀`*)

こっちもまだあんまり進んでないのです。
たぶん、GPファイナルを控えた羽生結弦くん(異次元大記録おめでとう)の方が進んでるんじゃないかな…w
きっと移動中のバスやら飛行機やらで狩りまくっている事でしょう…。もうHR5くらい行ってるんじゃないの?(・∀・)