えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ティエリアはまだ資料なしでも描けるよ!!!


昨日はルパン三世のTVスペシャルがやってましたね!
私は半分終わった頃にやってる事思い出して見始めたんで
「金髪碧眼おかっぱ神谷とかいう萌えの塊がいるなぁ」って事くらいしか認識できなかったんですが、
なんかそれだけで十分だったと思います!!

あれですかね!?
「真面目で気品があるけど精神的に決定的な弱点を密かに抱えていて
そこを突かれるとかなり取り乱すおかっぱヘアーの神谷浩史

は、もはや一つのジャンルになったんですかね!?!?

そういう神谷キャラこそ最高だと思います!!!!
いや別におかっぱまで行かなくてもいいんですけど!!ちょっと強がってる感じのな!!

……そういやハーツR放置してるなぁ!!!!!
最後にやった時は確か、プランスール(1回目)を目前にしてレベル上げしてたなぁ!!!
プランスールに入った先にカルのターンが待ってるんだなと思ったら
なんか勿体なくて入れなくなっちゃってそのまま気づいたら放置してたな!!!!/(^o^)\
ルパンのシオン様見たらカルに会いたくなってきちゃったよ!!!!

ポケモンとモンハンが一区切りついたら再開しよう…(´・ω・`)


あと前回の記事の続きになりますが、iTunes store前野智昭さんのソロの歌を探したら
うたプリカミュさんのキャラソン(絶対零度Emotion)があって
マジで超かっこよかったのでDL購入して今聞きまくってます(*´∀`*)

プリリズのヒロ様のPrideもそのうち配信されないかな~!


総合しますと、久々に気持ちのいい声優萌えってものを味わえた気がします(*´ω`*)