えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

タイロンの霊圧が消える日がいつか来るのだろうか


昨日のはさすがに誤魔化し方がひどすぎたなと反省したのでリベンジ。

アニメの設定画と村田雄介さんの鉛筆画両方を参考にしながら描いてたら、
アニメと村田さんのでヘアピンを留める角度が違うことに気が付きました。
どっちの留め方も萌えるのぅ…そもそもヘアピンしてること自体萌えだからね(*´ω`*)
ヘアピンによって見える髪の生え際とか引っ張られてる髪の流れって萌えません!?

サラサラの長髪にぱっつん前髪にヘアピンにピアス…ルーちゃんには萌えポイントがいっぱいあるぜ。
男キャラでピアスしてんのってすごく好きなんだよね~。
FFTAの青魔導士もピアスしてるところが大好きでたまらなかった(´V`*)
ウチのは夜と自爆とマジックハンマーしか覚えてなかったけど…w


最近ファーストガンダムを見てます。
高3くらいの頃に28話まで見て放置してたのを再開しました。一体何年かけて見るつもりだ。

で、今日で34話までたどり着きました。ついにララァが出てきて感動!
中学の時にエヴァを見ててついにカヲルくんが登場した時のワクワクを思い出します。
エヴァはそもそも見ようと思ったきっかけがカヲルくんに一目惚れしたことだったんで
そりゃもう大変感慨深かったんですが、ララァの存在感もやっぱすごいな~。

そしてカイさんはやっぱりカッコイイね!(*´∀`*)
表向きはずっと取り乱さず飄々とした態度だけど、ミハルのことをそっと胸に秘めてるのがステキ。
30話でカツ・レツ・キッカに対して頼れるお兄ちゃんっぷりを発揮してたのも素晴らしかったです。


今期の深夜アニメはピンポンとジョジョをとりあえず見てます。
キャプアスはちゃんと見れてないんですが追いつきたいです。儚げな神谷浩史も気になるし…(・∀・)