えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ゲームのカイトがケツケツ言わなくて寂しい

やっとヒーローバンクの最新話に追いついたぞ~!!!ヽ(*´∀`*)ノ

 
ナガレくんとの決着で、ミツオとフクタも一緒になって「ナガレ、戻ってこい!!」って
叫ぶところが本当に熱くて素晴らしかったですねぇ…。

龍くんとの最後のシーンには目がウルッとしました…(´;ω;`)
21話の試合前に龍くんが一人で梅干を食べて「おいしくない」と感じていたことが、
19話でみんなで楽しく食べるうめぇ棒が「おいしい」と気づいていた事と繋がってるし、すげぇ。

そして23話の縛られてるナガレくん。最高だな!!!Σd(・∀・)
病院での寝顔超カワイイし睫毛長いしもうマジ最高だな!!!!!
ていうか完全にヒロインじゃねーかよコイツ!!!!!もう!!!!!!!
ふざけんなよ!?!??!萌え死ぬよほんと!?!?!?


さて、ゲームの方ものろのろと進めて、今チャプター5に入ったところです。

戦闘もだんだん歯ごたえがでてきて、楽しくなってきました。
ヒーロー着レンタルとかでお金稼ぐのもけっこう楽しいです。

しかしランダムエンカウントには未だに遭う度に眉間にしわが寄ります…(´・∀・`)
いや、あれのおかげで安定してレベル上がるんだろうなとは思うんだけどね…。
あれがあるからマップ探索する気失せるっていうか…最短ルート探したくなっちゃうっていうか…。
(2だとシンボルエンカウントに変更になるみたいですね!やったぁ!!)

それにしても、「ケシカスくん」「セガリオン」「怪盗ジョーカー」の
ヒーロー着にはマジでお世話になってます。早期購入特典がまだあってすごく助かったよ…。
逆にこの3つをご贔屓にしすぎて肝心のエンター・ザ・ゴールドの熟練度が全然上がんねぇよ……。

広告を非表示にする