えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

キリくんよ神話になれ

フューチャーカード バディファイト100 28話感想

 
あああ~~~~っ!!!!
キリくぅぅぅぅ~~~~ん!!!!!!(((゚Д゚;三;゚Д゚)))


キリくん……!!!!!
ネタバレCMとかそこら辺の駅に貼ってあるネタバレ広告でとっくにキリくんの辿る道はわかってたわけだけど…。
次回予告だけ見た時は人間が角王になるって事だと思ってたんだよ!
それがまさか、最初から人間じゃなかったなんて……!!!!!

思えば、1期でも引っ越しとかいって全然家族とか出てこなかったしな…。
家族が描写されなかったのも、ディザスターフォースを失ってなおカードの力を具現化できたのも、
アイスブレイドジョーカーがキョウヤ様から与えられたバディにも関わらず妙にキリくんを理解しつき従っていたのも、
全部伏線だったというのか……!!!!お、恐ろしい…!!恐ろしいぞバディファイト……!!!!

キリくんとアイスブレイドジョーカーのコンビって、
噛み合ってないようでいて信頼関係が結ばれてる感じが前から好きだとは思ってたんですが
今回でさらに好きになりましたね!だって、何万年もの間バディなんですよ……!!
しかもアイスブレイドジョーカーはその何万年もの間、主に気付いてすら貰えずとも、
ずっと見守ってきたんですよ…!?!?
もうヤバイですよ!?!?!?

いや私さ、烈火の炎の某麗十神衆の墓標が紅く泣いてる人を好きになって以来
ジョーカー」って名前の付くものやその要素があるものは無条件で好きになってしまう体なんだけどさ!!
それを抜いてもアイスブレイドジョーカー氏はちょっとヤバイと思います!!!!!!\(^o^)/

いや~、見せつけられてしまったぜ。
しかしキリくん、「角王として戦う覚悟が決まるまで待って欲しい」と言ったけど
これでマジで話が大詰めになるまで一切登場しなかったりしたらどうしよう……(((´・ω・`)))