えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

キラキラ☆プリキュアアラモード 30話感想

キラキラ☆プリキュアアラモード 30話「狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!」感想

 
「一番大切な人が何人もいる」というのが、あきら様の答えなんですね…。

なるほど…そうかそうか…。

大切な人達を文字通り天秤にかけられれば、自分を犠牲にしてでもその人達全員を守る…。
それはとても愚かな生き方かもしれないし、自分の身を滅ぼしてしまうかもしれない。
でもそれは誰もあきら様を助けてくれないという事ではなくて、
あきら様に守ってもらった人もまたあきら様を守ってくれるというわけですね。

つまり愛がいい感じに循環してるわけですね!!!!いや~いいあきら様回だった~(*´∀`*)

で、今回であきら様観が確立されたタイミングでゆかり様との関係性も考えてみたんですけど…。
ん~~これは…二人が「唯一無二の特別な関係」である必要はないな!!って結論に落ち着きそうです。

あきら様のゆかり様への「大好き」ってゆかり様だけに言う言葉じゃないじゃん!?たぶん誰にでも言うじゃん!?って事が
私は不満だったんですけど、いや~~それでいいんじゃないかな…と思い直しました。
違ったんですよ…「特別な人がいない」のではなく、「全員が特別」だったんです。
あきら様のこの斜め上の超結論には完敗しました!!!!!!!\(^o^)/

なので……ゆかり様もまた、特別な存在なのです。(ヴェルタースオリジナルのCM的な)

そんなわけで今後もあきら様&ゆかり様に安心して萌えていこうと思いました。
(でもエリシオさんも初登場時の「ただの空っぽの道化師ですよ…」って自己紹介が最高に好みだったので今後の活躍を期待してます^^)