えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

やあ!今回のヒーローバンクは面白かったかな?

(間)

わたしもよ!!


ヒーローバンク 46話感想

 
セ(´;ω;`)
キ(´;ω;`)
ト(´;ω;`)


セキト…セキト本当に良かったね…お前には仲間がいるんだよ…。
ついにそれを自覚して、秘密を打ち明ける事ができたお前はお前はもうMAXデレ期…。
もう立派ながっぽりカンパニーの一員…ヒーローバトル部長なんだよ…。

ナガレくんもナガレとしてみんなの中にいて、
みんなで学校でがっぽりカンパニーの活動をして…という光景を見るのが本当に久しぶり。
そして今そこにはセキトもいる。なんて尊い景色なんだろうか…(*´ω`*)

みんなで守った地方の特産品でパーティしたりとか、
28話でカイトが買ってもらったデジカメで記念撮影したりとか、
同じく28話ではバスケの試合で一切パスをしなかったセキトが今度はチームプレーをしたりとか…。
今回は今までの積み重ねが最高に活きてたなぁ。ほんとにすげぇアニメだぜヒーローバンク…。
ていうかこの構成のパワーがいっそ恐ろしいわ……(((゚ω゚)))

ナガレくんのセキトへの接し方が好きです。
背中から後押しするんじゃなくて一歩先で来るのを待ってあげてるって感じが好き。