えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

もしかしてサイレンって、試練→SIREN→サイレン…?

土曜は5D's再放送の為、日曜はニチアサの為に早起きをしているのですが
見るもん見たら昼まで二度寝してしまうので健康的とは決して言えない状態です。
今日なんかプリキュア終わってから寝てたら気づけば2時になってましたよ。
さすがにこれは自分で自分に引いたわ~…(´Д`;)

で、その5時間に及ぶ本格的な二度寝の夢の中で、ギラヒム様が降臨なされたので、
これは「ゼルダやれ」ってお告げだろうなと思いました。

スカイウォードソードはディンのサイレン行く前でちょっと放置中でした。
だってサイレン行きたくないんだもん…(´・ω・`)
マジ寿命が縮むよサイレンは。ファイの「マスターの心が折れるまで挑戦可能です」って
言葉がすごくリアルだよ。完全にプレイヤーの心の話だよ。

だからWii起動してもサイレン行かずに、ひたすらカボチャの撃墜に精を出したり
装備を改造したり感謝の気持ちを集めたり道行く人に魔法のツボを噴射したりしていた。
そうして寄り道を続けていたらついにやる事がなくなったので、いい加減行きましたけどね。

う~ん、ディンのサイレンは想像通りマジキチだったわ…。
でも下層と上層で高低差あるから、追われてても風で上にあがっちゃえば案外まけるじゃん…
と調子に乗った途端上で待ち構えてた奴に絶叫させられる。

滑る所にあるしずくは3回くらい紙一重で回避しちゃった…その割にシラレには百発百中…。
あのエリアにある2つを最後に回しちゃったせいで全部取った後も心が休まりませんでした。
三つのサイレンの内、絶叫した回数は今回が一番だと思う…(((゚Д゚;)))

でも実はあと一回あるそうですね^^

はぁ……。