えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

みんなで幸せゲットだよ!!

もう2月になってしまった…。くそ~、1月はブログ10回更新行くつもりだったのにな~!!
ネタはあるんだけどね!書く時間もないことはないんだけどね!
書く時間がある時に限って何書こうと思ってたか忘れるんだよね!!!/(^o^)\

さてさて写真の方は!!
メガハウスさんの「世界制服作戦」シリーズの桃園ラブ東せつなです!!!
うおおおお~!!!精一杯幸せゲットだぜ!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


顔の造形も!!制服のいい感じのシワも!!
素晴らしい!!!本当に素晴らしい!!!!!

このシリーズでは、プリキュアからはこの二人の他には初代のなぎさ&ほのかが出てるんですが、
その初代の二人に続いて数あるプリキュアシリーズの中から選ばれたのが
ラブとせつなっていうのがさ……本当に嬉しくて嬉しくて!!!
つぼみ&えりか様とか響&奏とかでも全然自然な流れなのに…フレッシュっていう!!!
私の大好きなフレッシュっていうね!!!!!!

メガハウスさん、本当にありがとうございます…ありがたやありがたや……(´人`)


今日からGo!プリンセスプリキュアが始まりましたね。
めちゃくちゃ面白かったですね第1話。

あの濃いめの少女漫画な絵柄やドレス風の変身姿を見た時からだいぶ好感度高かったんですけど、
OP・本編・バンク・EDの隅から隅まで新しい事に挑戦してるんだ~っていうワクワクに満ちてて。
完全に心を掴まれてしまいました…いや~これから一年楽しませて貰えそうだぜ(*´∀`*)

プリキュア姿だけでこんなに「うわ~かわいい~っ!!」って興奮するのは正直初めてです!
キュアトゥインクルの肩出しデザインが特に好きです!!!
そしてモードエレガントで三人ともスカートの形が違うのがすごくいい…。
キュアマーメイドが文字通りマーメイドドレスなのとかさぁ。

カナタ王子は…いい人だといいよね。
前作の某禍つ神のせいで謎のイケメンキャラに対する警戒心が強くなっちゃって、
もう見るだけで毛を逆立てながら威嚇してしまいそうな程なんですが…。

いや、いい人だと信じてるよ。地球の日常を守る為に潮干狩りしてそうな声だし。