えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

でも山本匠馬ボイスの鎖骨見せびらかし系イケメンという属性には大変萌えております

わ~い、アコちゃんとおそろいの下半分フレームの赤いメガネ買ったよ!ヽ(*´∀`*)ノ
PC用のブルーライト軽減メガネです。

下半分フレームの赤いメガネには、アコちゃん以前に
シンフォニアのリフィル先生の礼服で見た時から密かにずっと憧れてたりしました。
今まで探しても見つからなかったから、もう欲しがってた事も忘れかけてたけど…(´∀`;)
いや~、今頃になって出会えるとは!!やったぁ!!


ハピネスチャージプリキュア! 43話

稲上晃さんの絵柄マジ美しい…。

そしてミラージュ様の自分自身をサイアークにする戦闘スタイルがめちゃめちゃカッコイイ。
ていうかなんかもう全面的にミラージュ様応援しちゃったよね…( ´ー`)

だってほんと神様クソ野郎だもんな……??

う~ん…なんか……どうなんだろうなこれ…?
私は痴情のもつれが話のメインになってること自体には文句ないっつーか、
むしろこのくらいの修羅場具合がけっこう好きなんですが…。
結局神様の無自覚なタラシクソ野郎っぷりに全面的に譲歩するしかないっていうのがなぁ…。
神様甘やかしすぎじゃね……?神様を好きになる女の子があまりにかわいそうな気が…。

何よりもめぐみがかわいそうすぎる。
今回ミラージュ様に「お前は利用されてるだけだ」って言われて
「それでもいい」って返して、あくまで見返りを求めない姿勢を見せてたけど、
そう言いながらも次回予告では落ち込んでるみたいだし…。やっぱり悲しいんじゃないか~!

同じ結末でも、神様がめぐみに思わせぶりな接し方を一切してない状態で
一貫してミラージュだけを特別に愛してるって感じの描かれ方だったら、
めぐみの切ないけど美しい片想いって風に思えたのになぁ~…。
でもアイツめぐみを抱きしめちゃったりしてるからなぁ……(´・∀・`)
まあ実際あのヤローは本当に他意なくめぐみに接してたってことだったのかもしれないけど…。

う~ん…しかし……。
仮に神様が抱きしめるっていう行為に特別な意味があることをマジで知らなかったとしても…
最後にミラージュ様を抱きしめた時には絶対に特別な気持ちを込めてやってたはずなので、
めぐみを抱きしめた事に関してこのまま知らん顔してるのはいかんと思うのです…(´・ω・`)

自分のその罪深さに気付けないようじゃ、
また第二第三のクイーンミラージュを生み出してしまうのじゃ……
そしてプリキュアの戦いは永遠に終わらないのじゃ……(´・ω:;.:...