えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

たまには日記らしい日記を

 

f:id:nagatsukiekifu:20180114215631j:plain

昨日は有給を駆使し平日の昼間に帝国ホテルのアフタヌーンティーを堪能し
夜にはDreams on Iceで各選手の初公開の新プロを観るという最高にセレブな一日
を過ごした(´∀`)

なんて優雅なのだ。この…なんか皿がタワーになってるやつ……。
これで私もだいぶグランプリンセスに近づいたに違いない。
ごきげんようごきげんよう…(感嘆詞)

紅茶が一口飲んで驚愕するくらいおいしかったです。


結弦くんの和風プロ…陰陽師はめっちゃ意外でしたね(゚ω゚)
他の観客の皆さんも予想外だったのか、終わった後ものすごいざわざわしてました!

こういう新プロお披露目のアイスショーの公演初日に行くのってそれがし初めてで武者震いがしたんですが、
当たり前だけど初日だとまだ本当に誰も見た事がないわけだから
観客側にドキドキ感ワクワク感緊張感が満ち溢れてて、
そしてその空気の中に自分もいるのが楽しかったですね。武者震いがするのお!!