えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

すれちがいガ~デンのEDをうっかり電車の中で見てしまって(無音)落ち込んだ

どうも、出かけない日は家で3DSブンブン振ってゲームコインを稼いでます、なが月です。
最近、ゲームというとすれちがいMii広場ばかりやってます。
ゴールデンウィークの安売りの時に有料ゲームも買ったんですが、これが面白くて面白くて!(´∀`)

特にすれちがいシューティングはガチなゲームですね。
昨日やっと全ステージクリアしてエンディングを見られたんですが、
スコアはランキングでいっつもぶっちぎりの最下位をキープし続けてるんで
全然クリアしたって感じがしませんwとりあえず全ステージ回っただけみたいな!w
これからが本当の戦いだよ!!\(^o^)/

シューティングって覚えゲーだから何度もやって腕を磨きたいところなんですが、
このゲームは一日にそんな何回も挑戦できる仕様じゃないから歯がゆいですね~。
しかも私の場合、ある程度Miiの数を稼いでからじゃないと
ハイスコア更新どころかステージクリアすら怪しい腕なので、
2~3人程度じゃ超序盤のステージしか行ける気がしない…(´V`;)
ゲームコインで大人数雇ってたらたぶんすぐにコインなくなっちゃうし…。

だから、一気に進めるってことができないゲームですね。
でもそれがあるからこそ面白いと思えるんだろうな~って思う!他のすれちがいゲームもね!!
ときどき、Miiが溜まった時にだけ、のんびりやればいい!!そんなゲーム!!
いや~、いいゲームバランスしてるぜ…( ´ー`)


でも今、普通の3DSのゲームも何か買いたいなって思ってるところです。
ヒーローバンク神々のトライフォース2かトリプルデラックスが欲しい…。

あと、FE覚醒もやってみたい…。FEシリーズは全然やったことないんだけど
覚醒はなんかホラ、雰囲気今までと違くて新規を両手広げて出迎えてくれてる感じするじゃん…?
そして神風動画さんのムービーシーンとか見たいじゃん…??