えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

けっこう似合う気がする


2月22日は猫の日じゃねぇ!!アニューたんの日だよ!!!
というわけで、ビルドファイターズのミサキちゃんコスをさせてみた(中の人繋がり)。

ビルドファイターズは毎回神回で狂気の沙汰ほど楽しいよね…(´∀`)
最近はもっぱらニルスくんをぺろぺろしてます。
やはり褐色男子萌えに目覚めてしまったのかもしれない。

ガンエクでガッデスかガデッサ使えるようになればいいのになぁ。ガラッゾでもいいよ!!
リボーンズガンダムでガガは召喚できますけどね。
でも「ただしガガ、テメーはダメだ」的なアレなんですよね。


ソチオリンピック、フィギュア女子も終わったのでこれで個人的に肩の力抜けます…(;´∀`)=3
夜更かしがなかなかキツかったので、エキシビジョンは録画しようかなぁ。