えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

お兄ちゃん呼びにたぎらざるをえない

Ⅴ兄様のアホ面がブログの一番上に一週間以上君臨し続けるという事態になってしまっていた…。

今月はあんまブログ書けなかったなぁ。
まあそろそろそんなの書いてる場合じゃないんですけどね…。


ダンボール戦機ウォーズ 29話

録画するんだった……。

キヨカちゃんが目立ちだして興奮してたらその流れでお兄ちゃんの仙道さん出てくるし
それ以前に冒頭の率先して握手するハルキくんが隊長として立派でマジ最高だし
握手する時にちゃんと手袋を外すムラクもマジ誠意にあふれてるし
ていうか私ハルキくんがムラクに因縁があるなんてすっかり忘れてたんだけど
そういう細かいところをちゃんと回収してくるところがほんと素晴らしいし
神回だよウオオオオオオオオオン……(;∀;)

今日のサブタイは「復活 バイオレットデビル」だったけど、
話がムラクだけに焦点合わせるんじゃなくて、
その周りの人達がムラクをどう受け入れるのか支えるのかって感じだったね…良い話だ…(´∀`)
ぼっちカイトさんみたく最後まで受け入れない(?)人もいたりね…。

最初ムラク隊がジェノックに入るのはどうかと思ったんですけど…
(アラタとはあくまで違う国同士の好敵手でいてほしかったから…)
でも今回の話見ただけで、ジェノック入る価値はスゲーあったと思いました…(*´∀`*)

次回は、毎回良い事しか言わないことに定評のあるゲンドウさんが動揺してたので大変心配です。
しかも執事(名前忘れた)が裏切るっぽい…!?ウワアアアアアア…/(^o^)\