えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

おそらくアンリミが放送されてた時に使い古されたであろうネタ


そういえばけっこう前の話になるんですがタイバニライジング観てきました。

ものすごく面白かったですね!!
シナリオにまるで無駄がなくてそれだけで感動するレベル…。やっぱりタイバニは面白いな~(*´∀`*)
テレビシリーズでネイサン回をやらなかった事をまさか回収してくるとは思ってませんでした!
ネイサン、まじかっこよかった…「オカマは最強」って言うとこで涙出た(;∀;)

この調子でルナティックさんの話も回収してあげられたら良かったんですけどねぇ…。
映画観る前にCMで虎徹と戦ってるのを見て、ついにこの二人の決着が…!!と期待したけど
実際にあの辺の台詞が出てきたのがだいぶ終盤でさ、
あ、こりゃ残りの上映時間的に考えてレジェンドの話やるのは無理だわ…」って察したよね(´・∀・`)
ルナティックさん本人もそれがわかってたのか戦い中断しちゃうしね!!!!ハハハ!!

ウロボロスはもはやどうでもいいとしても、ルナティックさんなんか放置しちゃったら
そもそもルナティックというキャラが出てきた意味自体なくなっちゃうからね…。
もし2期でもOVAでもなんでも続きがあるんなら、なんとか回収してあげてほしい…(-人-)

そしてパオリンちゃんがベリーショートになった事に最後まで納得できなかった。