えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

う~ん…


最近コミスタを買ったので練習してます。
ペン入れまではアナログで、きれいにマンガが描けたらいいナ!(`・ω・´)


遊戯王ZEXALⅡ 143話感想

 
シャークさん死んだ…マジかよ…。
結局シャークさん(前世・バリアン・凌牙含め)の人生って何だったんだろうなぁ…。

遊馬に対して、諦めない気持ちを捨てるなよって言ったけど、
それって自分はそれを捨てちゃったからってことなんじゃないのかなぁ…。
遊馬のそういうところが羨ましかったんじゃないの…。

表面上立派に振る舞ってても、なんだかんだでシャークさんは自分の運命呪ってたよね。
最後の提供画面でも「運命に抗い続けた男」って書いてあったし。
個人的には、え?抗ってたっけ?って感じですが…。
むしろ抗う事も許されないほど追いつめられてたような…。

とにかく、シャークさんには自分の為に生きてほしかった。
それが叶わないまま死んでしまったのがすごくやるせないです。
ほんと、シャークさんの人生って何だったんだろう。何かを成せたのかな。

私は遊戯王ZEXALっていうアニメに、こんな作品であってほしくはなかったな。
こんな、キャラがむごい運命に妥協するような話になってほしくなかった…。
もちろん明るいだけの作品であってほしかったわけでもないですけど。
ただ、もっと優しさがあっても良かったんじゃあないかな…。

まあ…私が抱いてた理想がものすんごい勘違いも甚だしいものだったんでしょーよ…。
桑原監督(つーかスタッフさん)にとってはこれが最良の最高にカッコイイシナリオなんでしょう…。
それに納得できない私が負け組ってだけでね…(´・ω:;.:...

ご都合主義でもいいからみんな復活して無理やりハッピーエンドにしてほしい…。