えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

いつだってほらその一歩先に


色塗ったら感じが変わっちゃった気がする…ので線画だけ上げてみる。
ブルーノ描く時、最近になるにつれてだんだん目がでかくなってってるような…(・∀・;)

というわけで、昨日で5D'sの145話放送から3年も経ってしまいましたね。
再放送もとうとうチームユニコーン戦が終わるところまで来ちゃったし。
カタストロフ戦が終わってゴースト大量発生したら、もう恐怖の107話ですね。
再放送が始まってからもうここまで来たんだなぁ…しみじみ(´ω`)

つーか午年になったそばからユニコーン戦放送とかタイムリーだよね。


ZEXALの感想はすごく書きたいんだけど、書く前にもう一度見たいので
木曜朝の再放送まで持ち越しにする…w