えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

いつかいつか~

たまごっち(みらくるフレンズ)の最終回、良かったですねぇ…。
たまごっちはときどき見てたって感じなんですけど…
スマートっち(未来人)が覆面とった(僕だ!)辺りから意識して見るようになりましたね…。
いやぁほんとどこかの某大好きブルーノちゃんのせいで
未来人というフレーズに耳がピクッとなる身体になってしまったからね…( ´ー`)


ときどきしか見てねぇし見ても動機が不純だったヤローですが
最後にスマートっちとピアニっちがピアノを弾くシーンでは目をウルウルさせてたりしました(;∀;)
心洗われるなぁ…。EDの温もり溢れるくぎゅうソングとアニメにもすげぇ浄化されましたよ…。


なんか、ZEXAL面白かったんだけど、
途中から(自分で勝手に)悩まされることが多くて疲れちゃったんだよねぇ…(ヽ´ω`)

だから何も考えずに見られるアニメ見たいっす…

…と言いつつ今日はガンスリンガーガール見てた。

全然何も考えずに見られるアニメじゃあないんですけど…
むしろウワァ…って湿っぽい気持ちになるんですけど……でも面白いです(´∀`)
5話まで見たけど、4話と5話が好きだなぁ~。

小学生の頃から題名と世界設定は知ってて、気になってたアニメです。
当時買ったゲーム雑誌にこれのゲームが特集されてまして、
あの設定とちょっと無機質っぽい絵柄にけっこう衝撃を受けたんですよねぇ~。
ゲーム雑誌って、目当てで買った記事以外を読んでみると
そういう自分が普段全然関わりのないジャンルを知ったりできて面白かったなぁ~。
最終兵器彼女とか学園ヘヴンもなかなか衝撃的だった…)

気になるアニメというと、昨日アニマックスでやってたのをチラ見したNOIRも気になりますね!
あの.hack//SIGNみたいな見るからに暗そうな雰囲気!いいね!!(・∀・)
バンダイチャンネルでも見放題だし近々見よう!
あ、あとラーゼフォンとかぼくらのも気になる~!!

あれ、結局暗そうなアニメばかりに興味持ってる…。