えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

あけましておめでとうございます

ブログ更新再開します。卒論終わった~!!ヽ(´∀`)ノ
あとは真面目にテストやれば卒業できる…はず……(`・ω・´;)


最近水曜日が面白い。


ガイストクラッシャーがちょうどよく話の区切りがついて新展開に入ったので見てます。
前からときどきは見てたんですけどね~。そろそろ真面目に見ようかな~って。
だってシレンくんが好みだからさぁ…(*´艸`)
決め台詞の中二っぷりと、境遇がかわいそうなんだけど一人でがんばってる健気さがたまらん…。
そしてこれからのデレ期到来への期待感が高まるわけです…。

あとサイファもいいかもって思ってる。
レッカに名乗るシーンがクールに熱くておおってなりました。再登場が楽しみ。


LINETOWNはムーンさんがイイ森川声で喋ってる時以外は基本イライラするのでチャンネル変えてる(・∀・)
OPの歌と深夜にやってたサラリーマン版は普通に好きだけどね。

妖怪ウォッチは笑えて面白かったけど展開早いな~って思いました。


イナギャラは始まってからずっと面白いですね!(*゚∀゚*)

イナイレシリーズはただでさえ変なやつとか宇宙人じみた変な髪型のやつらがいっぱいいましたが、
本物の宇宙人が…本物(強調)の宇宙人が出てくるようになって
一気にキャラデザとか設定のバリエーションが増えた感じがしますね!

ファラムオービアス人の、宇宙人というよりファンタジー作品に出てくる亜人っぽい感じが好きです。
正統派の美形がけっこういるよね。惑星キエルの人もそんな感じだけど。
バラン兄弟のアホかわいさが凄まじい。必殺技が中二カッコイイというギャップも良い(´V`*)
ロダンくんはなんだかルチアーノっぽいですねw これがキチショタってジャンルか…。


そんなわけで、ダンウォが終わったのはガチで寂しいけど水曜日の夕方たのしいです(^o^)

ダンウォはスペシャルアニメを応援しようぜ……。