えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

「笑顔を…」って言う人はCV小野賢章じゃないけど気にしないで下さい


やめろー!!!こんなのメガシンカじゃない!!!!
俺の信じるメガシンカは、マノンを…笑顔に…!!!!


さてさて…アニポケが新シリーズXY&Zに突入!!そしてついに最強メガシンカシリーズと話が繋がりました!!

 

劇場版(ディアンシー)冒頭のバトルでアヤカが登場した時点で、
アランとサトシはいつか出会うんじゃないかとは思ってましたが、まさかここまでがっつり繋がるとは…!!
サトシ達の旅と、アランの最強への道と、ジガルデの謎と、フレア団の陰謀…
この全てがひとつの物語に収束するというストーリー構成の美しさに
ただただひれ伏すしかないっ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ


ベストウィッシュで残念すぎた部分をひとつ残らず取り返すどころか完全に超越しているっ…!!!!
ううっ…ありがとうございます…!!!ありがとうございます…!!!!
これでようやく私はエピソードNの悪夢から(勝手に)解放される……(;∀;)

すごいよ…すごすぎるよXY…ストーリーも当然素晴らしすぎるし、
バトル中の3D背景と手描きのポケモンの動きの超すごいシナジーの最強っぷりときたら…!!!
間違いなくシリーズ最高傑作だって……。
この20年近くの歴史の中で今なお進化を…いやメガシンカを続けるポケモン…すごすぎるよぉ……。

そして…

私はそんな最高なXYの録画がたまっているよ!!!Σd(・∀<)-☆

いや~、セレナが髪切る辺りからずっとためてしまっててですね…(9ヶ月分)
XY&Zも始まってしまった事ですし、がんばって今追いつこうとしてる所です…(`・ω・´;)
今はシトロン戦くらいまで見ました!!

セレナのデビュー大失敗でも号泣しましたがレントラーが進化する話も号泣しましたし
フォッコが進化する話もドリドリ流れ出した途端号泣しましたし
シトロン戦の最後にゲッタバンバン流れ出した途端に以下略。

今ではドリドリとゲッタバンバンを聴くだけで涙腺が少し緩む体になってしまいました。

シトロンってさぁ…個人的に、普段はそこまで萌え転がずに落ち着いて見ていられるんだけど、
ここぞという時に瞬間最大値的に尊いショタ力(?)を解き放つもんだからさ…(ときはなたれしすがた)

ああああああああぁぁぁ――――――――――――っ!!!!!!!!!!
シトロンあああああああぁぁぁぁ――――――――っ!!!!!!!!


ってなるんだよなぁ…不思議だ…。

XY&Zはとりあえず第1話と最強メガシンカ(ActⅣ)だけ見たって感じです。
続きは追いついてから見ます!早く追いつきたい!!!