えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

†蒼穹の舞台†


町田さんの逆バレンタインに乗っかって、チョコケーキに「大飛翔」って書いてみた(´∀`)

ソチオリンピック盛り上がってますね~!!!
結弦くん金メダルおめでとう~!!(*´∀`*)ノノ゙☆パチパチ
本当にやりやがったよ~!!マジですげぇな…。
デニスくんが銅メダル獲れたのも地味にすごく嬉しかったです。
3位争いがある意味一番デッドヒートしてたよね~、手が届く位置にいる人がめっちゃ多くて。

ジェーニャたんが棄権しちゃったのは本人が一番残念だったろうな…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも昨日、ツイッターには元気に羽生結弦をベタ褒めするプルシェンコの姿が!あったのでちょっと安心。
スケート続けるかどうか関係なく元気になってほしいし、
もしまたスケートするんだったら、日本のアイスショーに来てくれたらいいなぁ。

プルシェンコ様に関しては前々からソチで引退するって情報をツイッターやらで見てたから
もう競技する姿は見られなくなっちゃうんだな~ってことは気持ち的に受け入れられてたんですけど
ジュベールとかアボットさんとかトマシュさんももう引退なんですよね~…。
もちろん高橋さんも…。織田さんもソチの前に引退しちゃったし、
お馴染みの選手がいなくなっちゃうのは寂しいですね~(´;ω;`)

男子シングル、9割ハラハラしてましたが楽しかったです。


そして全然関係ないんですが、スノボの角野友基選手って
キョウリュウジャーのアミィ役の今野鮎莉ちゃんと同じクラスなんですってね!(゚∀゚)
じゃあアミィが「角の勇者」だから、角野選手は「角(かど)の勇者」だな…とか全然思ってないよ!!!